転職とか色々

今日蝉ないてたんですけど時期はやくないですか?TAKESHIです

 

このところ転職の段取りが忙しくアップで来ませんでした

 

営業を上がって今防水工事の現場職です

 

本当に自分って人間は現場でセコセコ働いているほうが向いてると改めて痛感しました

三十路の体にはハードですが体にはムチうって職人目指したいと思います

 

プライマーくせぇ..です

 

あ、転職ついでじゃないですが我が愛しの愛車ncロードスターちゃんが嫁ってしまいましてf:id:frog_man1207:20170504222813j:image

2年は短かった.,,

 

 

それでは